さちの日記> >可愛い

2013年11月21日

可愛い

キャナルシティに展示してありました
欲しいな
可愛い



Posted by さち  at 09:57 │Comments(10)

COMMENT
ピンククラウンですね♪
可愛い❤
これは目立ちますよね(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年11月21日 10:10
うわっ 格好いい!
Posted by あひるちゃん at 2013年11月21日 10:57
おおぉ~例のピンクのクラウン(^^)bGood! (OK!)
これって非売品ですか?
まだ走ってるとこ見た事ありません。
ところで、一斗樽さんは、樽ボジョ飲み干す会には参加されるのですか?
私も育ってるので お腹を比べてみたいですねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月21日 12:44
こころさん
凄く可愛いピンクでした
乗ってみたいです
Posted by さち at 2013年11月21日 13:27
あひるちゃん
格好良かったです
乗ってみたいです
Posted by さち at 2013年11月21日 13:28
一升瓶さん
ピンククラウン第一号乗られませんか?
一斗樽は仕事で残念ながら参加できません(泣)
多分勝ってますよ
でも、
もう産まれそうです(笑)
Posted by さち at 2013年11月21日 13:33
実物はまだ見た事がありませんが、
ちょっと乗るのは恥ずかしいですね!!
このピンククラウンにこわもてのお兄さんたちが
乗っていたら爆笑しそうです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月21日 15:54
綺麗な色の豪華は車ですね☆☆☆
お値段も(@_@;)するくらいでしょうね((+_+))(笑)
さちさんが買って天草を走って下さい(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年11月21日 21:38
おいまつ商店さん
それは爆笑ですね
乗ってみたいですが、
目立ちますね(笑)
Posted by さち at 2013年11月22日 12:04
セカンドライフさん
天草の道、走りたいですね
お金貯めないとね
Posted by さち at 2013年11月22日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。